2009年あけました♪

おめでとうございます

今年も 相変わらず 宜しくお願いいたします

年末より
寝てません
30日仕事終わりから、おせちの仕度開始・・
31日朝方完了 2軒分
煮しめ・きんぴらゴボウ・なます・煮豆・松前付け 定番ですが今回は頑張りました♪

1時間仮眠して
お墓掃除・年越しそば・等々 年末恒例の片付け

そして・・・

午後・・・NEWSコン/初日の出ライブへと 向いました

カウコンはホテルのTVで観戦ですが

初日の出ライブに一緒に参戦の皆との待ち時間と
終わった後の・・・充実感


もう〜
ふらふらです。。。

またここで こんなに泣くなんて 思ってもいなかった・・・
期待と不安が・・・・混ざり合って・・・


ベットに入ったのがam8:00過ぎ
2時間ほど寝て・・・興奮が冷め切らず・・目が覚めました


でも・・・その後入った NEWSこんは 本当に ごめんなさい
天井席だったのに
バックステ 真正面で 全体が凄く良く見えた席でした
ダンスのホーメーションも良く見えました

でもごめんなさい。。。ZZZZ・・・・