先週一週間

ありえへん・・・見てません
2/10のは 今見ています
究極のたまごかけTKG・・・美味しそう
でも365日は無理!! コレステロールが・・・と思ってしまうし
まるちゃんは俺流 コメント出してます(笑)
映画裏鑑賞会って?空聞こえ? 空耳・・・コレはタモさんのパクリだよ〜♪デモ面白いよね(笑)
安くんの髪黒い!!と言ったら・・・遅い!!といわれた(笑)


レコメン
久々に3時間初めから聞きました♪
もう〜 まるちゃんいらっしゃーい♪
横ちょの嬉しそうな声と テンパッテルまるちゃん
気づかい多い ヒナちゃん(笑)
うたおにの裏話していたけど・・・・戸次さんのこと言ってなーい!!
いつかいつか nacsと∞とコント劇やって欲しいと願っているのは私だけ?


Canジャニ
凄い ヘタレな横ちょと大倉ちゃん再確認(笑)
精進料理を美味しそうに食べている二人
もう 何にでも言い訳最初の大倉ちゃん
座禅の時の邪念払いも・・・
階段の掃き掃除・・・「おしっこしたいねーん」爆笑!! アイドルはおしっこしないんじゃ?

来週は 続き 特別メニュー?滝に!!わぉー


聞くジャニ∞
ヤンマーでしたね(安亮)
亮チャン
でんきぐるーぷの曲!! えいたさん推薦ですか?  えいたさんの車でえいたさんの弟さん上野じゅりちゃんと4人で映画を見に行った時にずっと流れていた曲!!
安くん
斎藤さんの曲 横アリに行って来たんだー!!って感じ!!

亮チャンのかみかみに 微笑ましくかみかみの安君が

8ミニッツ
亮チャン一週間のお休みに度もにも出かけなかったと トイレットペーパーの買い溜め(笑)
亮チャンのおとんとおかんの行動力には ビックリ!!
安くんのおとんとおかんは東京にもまだ二回くらいしか来たこがない
あまり出掛けたがらない 尼崎が好きなんですって(笑)


関ジャニ通信
横・安・丸
心理テスト
ロマンチック浮かれモード! 発言に笑っちゃいました

横チョが まるちゃんを暴露!!
まるちゃんの「誰もが通る道や!!」かっけー(笑)と思いつつ!!そこにずっと留まるなよっ言ってやりたい心情でした。

コンサートが始まると必ず買う e本・・この情報化社会で e本を買うまるちゃん

毎週かってんのか?

tvガイド買ってる私と一緒?
まる・やす・すばちゃんの温泉入浴ショットをみて
まるちゃんの寝顔をみて キャわきゃヮしている私といっしょか?な?

ジェットコースター グルグル書いた丸ちゃん 成人男性だね(笑)
淡白横ちょ(笑)
安君と同じような絵だったみたいですが・・・・
安くんは 二本で太いと 言った時
横ちょ「俺のほうが太い!!」爆笑というより 薄笑いでしたよ!!
最近もますます自由だなぁ〜
ワサビーフも美味しそうな音がしていましたね(笑)

必殺!!
もう時間が気になって 何度も時計を見つつ見てしまう番組です!!(水戸黄門と一緒な感じ)
でも・・一時間があっと言う間です。
もう 何かほっとするたびに 必殺の音楽が流れてくるぅ〜♪

そして
これも
うたおに
「うたおう!うたおう!元気良く!!うたおう・うたおう・・・」と流れてくるぅ〜
コレは振りまで 出てくるんだから(笑)
着ぐるみは可愛いよ どんぐり/どじょうも可愛かったしねー
でもあの 衣装は無いなぁ(笑)