TVガイド・ジョン

もう 今週は どうしようかと・・・・
兎に角 ガイドはレコメンだし
じょんは 丸ちゃん表紙と私服の∞Men

来週 がっつり∞MEN特集の ガイドさん 楽しみにしています。
(忘れない様にしないと)

ジョンの 亮ちゃんが可愛い・・
最近亮ちゃん亮ちゃんと 五月蝿い位 可愛いよー♪

丸ちゃんももちろんですし
メンバー 全員に癒されてますけど
声に出して 思わず 可愛いと言ってしまうのは 亮ちゃん
寝癖のような ぼやぼや髪型と空ろな目の開け方なんだよね〜♪


レコメンの所
ガイさんのコメント・・・・
cm時間は?と思っていたけど そうなんだ♪
意外と くつろぎ過ぎ?(笑)
6倍頑張った 信ちゃんに・・・お疲れさまー♪ですね♪