KAT−TUN 東京ドーム初日でしたね

小鳥が一人で参戦しました。

3時間・・・で終了・・
ゲストに山田君と優馬くんが来て一曲ずつ歌ったそうです。
エビもキスマイも歌ったそうです。。。。

でもでも・・・・ファイブは 歌わなかったみたい・・・・全く残念です。
しかし 今回はトロッコ的 移動してくると言う情報!
牧野君も来るんだよ〜♪
コレを聞いたときは 本当にテンションあがりました(嬉)

相変わらず ステック くるくるしているそうで なんて愛らしいのでしょう!!

とか何とか メールのやり取り・・・

後で気づきました・・・・
メイン メンバー の話を して無いじゃん(笑)

事故など 無いように・・・・

20日は いざドームへ

移動の牧野君 ガン見だ〜♪