久々の

三誌購入
ぱらっとみて
丸山さんと 横チョを堪能して 横になったらそのままでした

おー 
wpのFaiveが面白かったよ♪
力也さんはヨディーーが お好み?
いやいや・・・みんな 好きですよ J−Rの脱がないアイドルでしょ

アクンは やっぱり 大型犬ですよねー 笑うと可愛いしっぽフリフリ・・・で!!

牧野君は・・・かっこつけなくても かわいいし・・・・
ぱーまネタははは・・・・

かしら・・・って すばちゃんにまた 怒られるの?
いやいや・・・牧野くんの キャラには すばちゃんお手お挙げだとおもうよ

いじる・・・上里君がいい・・・


明日は・・・というか(今日だけど・・・)
牧野くんに会いに行ってくんど・・・(惑星こんへ)

ABC−Zもみちゃうな〜 きっとね♪