横浜アリーナへ

みなとみらい参戦以来 久々の剛さんに逢って来ました。

月末処理整理・報告書作成で午前中職場に・・・・
昨日の夜も計画書提出を怠っていた為、所長から催促があり・・・作成提出作業徹夜で(26時終了)
朝さくさくっとして いざ・・・横浜へと思ったのですが・・・朝で出し1時間遅れ(あっちゃー)
先月から 報告書が増えていたのを忘れてて・・・まさかのお昼・・
慌てて ショートカット交通網を使い セーフ(ちょっと冷汗)

スタンド席でしたが  ブロック入り口上で 前をふさぐものがなくてステージが良く見えました。
花道もなく・・シンプルナステージ
センター・アリーナ席のセッティング!! マッチ・Q?の 招待ライブを思い出しました!!

曲も静かな 柔らかい曲が多かったかな?
ひとつ一つ丁寧に歌ってて 本当に 心に染みました。
望郷に浸る 剛紫さん まだ早いかな?と思ったりしたけど・・・ふるさと・地元って本当にいいよね!!
何か<ほっとするよん(地元から一歩も出てないけど)

バックの方たちも 個性豊かな人達ばかりで・・・・
其処が一番 盛り上がっていましたしね・・・私も盛り上がったよ♪

菊地弁護士に似ている パーカッション・ボンゴ担当のボイパもGOODでした。


タテヤマさん・たかださん・かどやまさんもこのステージ見てくれたにかな?
アーティストとしての 世界感 少し変わると思います。

j69にも繋がる面もありました。でも 絡まることはないかな? お互い認めあって平行して行けばいいのでは無いかな?〜♪


明日 東京ドーム・・・
待ってろよ ∞Men て 感じかな〜♪

お逢いできる 皆々様・・・・楽しみ〜はっちゃけようぜぇ〜!!