れこめん

6/4のれこめん
聞きなおしを数回・・・松原。 楽しい!!
横の事を 嬉しそうに話す すばちゃんが いとおしいなぁ〜♪
横・ヒナが 一緒にご飯とかお互いに 行けない雰囲気?と言い放つ!!

そう、ドームもとき 二日目MCで ヒナちゃんのヨコによこちょ!!てれっててぇ〜だったよね。

6/11
横・ひな・すばチャン・大倉ちゃん 四人で・・・
横チョが 本当に 嬉しそう前のりになって話している横チョが手に取るように解るよ

大倉ちゃんへの むちゃブリ的 キ−ワードお願い(其れも二回)

<木曜日>]<<47>> 
最後には 大倉ちゃんに謝ってたけどね

大人の対応・・・大倉ちゃん 最高です!!



時代の先駆者番組


行け行け イケメン!! 見たいなー