J−Web

メンテナンスが終わって
サイトのロゴが 夏らしくなってました

∞のひし形合せの∞カラーと関ジャニ∞ロゴ 
前回のと比べても すっきりしてますね。好きです。

他のアーティストさんも巡って見ました
嵐・NEWSのロゴが∞以外ではすきかな?

smapさんは なぜに傘? もう一工夫欲しかったです。

平成ジャンプは トイザラスみたいで おもちゃか!!ってww
ジュニアも やっぱり かわいい 可愛い って感じ

全体的に 今回は こじんまりしたなと思う印象がありました。

j−スターさんのところで
岡本さんの所にお邪魔して 癒されましたし・・・
ちゃらちゃらしてなくて・・フォトも素敵でした

まるちゃんも 頑張れ!!って思った。ヨーロッパの写真も良かったですが・・・
まるちゃんらしい視線でシャッター押した物が好きなので・・・光とか蝋燭の陰影とかいいよね(私的にでス)