昨日のtv

DVDレコーダーHDDの整理が全く出きていないので 撮れているか心配しながら帰宅・・・
?8^^)_vv 撮れていました
早速・ でーす・・
★Canじゃに

滝・・・・横・ヤス

えっ〜っ 来たのね〜 早起きお疲れ様でーす。
大分 三箇所はokです!! 暇見つけて 棚下の滝・・(市内です)ww
高崎の難所の滝はいけないでしょ・・・・
お蕎麦が美味しそうでしたが・・・やすくんのハイテンション的行動(笑)
こんな時は 男前なんですね〜
吹き割れの滝は 本当に凄いですよ 水量が多いときは吸込まれそうになります。
巨木といい滝巡りと・・・・Canじゃには楽しいよね・・・
これからも 頑張れ〜!!ww


★クイズショー

最終回・・・最後の最後までどきどきが治まらなかったです。
毎回もうどきどきしつづけてた私ですが(笑) もう今回も途中でチャンネルを帰るか切るかと思う衝動をグッと押さえて ちゃんと微動だせずに見ました。
けしの花が綺麗でしたね。そこが昭和記念公園と言う事は知っていました(朝紹介してて)
白のトレーナーが若々しかったですww
ガクラン姿も・・・・・
でも・・・Kissシーンには ビックリしました。
レコメンでも 斗真くんにちゅーしたん?と何度も聞いてて・・・いつもの事だったけどww
本間君も有ったんですね・・・でも切ない・やりきれないKissシーンでしたよね
同級生の二人・・・のぐちゃぐちゃになって 絡んでいた心を解きほぐし・・幻想回避から現実へ
10分以上続いた二人の言い合い・・・やっぱりすごかったよ(涙)
おもわず もらい泣きしてしまいました。

本間君・・悲しい結果にならなくて良かった・・・(ほっ)

三ヶ月 本当にお疲れ様でした。
先日 ゆりねえさんのアンケートに今まで横山さんが演じた役で好きな役は?
時夫さん!!といれた私ですが(笑) 本間俊雄さんも浮上です。
でもこれから又 シリアスな役がくる感じ・・・・明るくぱーっとしているお兄ちゃん役でもいいんですが
れこめんで あっぷしてから 60kg?翌日起きて測ったら61kgだったといっていましたが
北では60kgと 言っていたようですね。
夕食も 皆と行かなかったんですね。
去年もホテルにいて 行かなかったと思うんですが・・・・
あそこの ほっけが食べたいですよ・・・(食べてはないですが・・次は行きたい)