れこめん

まだ全部聞きなおしてないけど・・・
横ちょ・ヒナちゃん・斗真 三人での 2年3ヶ月ぶり・・・
いつも 横・ヒナのどちらかがいない時にピンチヒッターで来ているんですよね・・・

斗真くんが よこ!!ひな!!って言ってるのをきいて 本当に幼馴染みたいに ほっっこりしながら聞いてしまいます。
この人懐っこさが 斗真の人柄ですよね〜

斗真もそうだけど、風ポンも・・・横ちょすきすきですよねww
聞いててそう感じてしまいます。

いけいけイケメンの話がまたまた出ました。。。。
ごくせんみたいに その後の〇〇・・・・みたいな企画是非やって欲しいです!!

あっという間の3時間・・・・
来週はゲスト無しで 久々の二人トークが聞けるかな?