レコメンですね

横山さん ライバルが二人現る(笑)
なかやまゆうま
ひげたか 改め ひでたかくん

10代半ばの二人を ライバルとする 27ちゃい横山裕くん

もう もう ・・・・かわい過ぎる♪
ひでたかくんにむちゃぶりしている時の嬉しそうな声
聞いているだけで・・・にやっとしてしまうし。
〇〇たけ?(ふふっ・・・・ふふっぅ・・・)もうかわいいいぃぃぃぃぃかわいい

まるちゃんの 変態行動? 先週に引き続きはなしてるぅ
えばん〇〇り〇ん の フィギュアの スカートを・・・めっちゃいいねんって言いながら・・・
スタッフに話してて
あえて メンバーには話さない

Canj 収録の時
めっちゃきれてた 話・・・・
やすくんが好きな スタッフさんの知り合いの女の子に いっぱい話してて
やすくんが好きなんよとスタッフさんに 聞かされた後、切れ始めたって・・・
そんなの もちろんだと思うよ・・・でも なんかわかる。。。。
丸ちゃんのsがでたぁ〜(はーと)って感じで  きゅんと来た!!(変態?)

あるなし 男性から見たバージョン 又やってください
よこひなトーク いいなぁ〜 やっぱりほっとします。

来週は 光一さん 3時間 生出だそうです
緊張しないで 楽しくトークしてください 楽しみです。