少クラ〜♪

二宮さん。なんか安心してみていられる
国分さんとのやり取りも安定感あり


いい子といわれて ホットしてしまうのですね。
ハリウッドスタァー★ですからね

コメントに 亮ちゃん!! 泣きほくろ!! あごのほくろが凄く鮮明すぎる
スッピン?かなぁ〜
もう 可愛いよぅ〜 可愛い 甘いおばちゃんです♪


ステージレポート(待ってたぁ〜)


∞ 東京ドームのレポ・記者会見もありがとう
丸山さんの ダダすべり(でも愛しい)もちゃんとあって あぁ〜 諦めなくてよかった
村上さんの 『記録を』・・・・の言葉は うんうんって頷いてしまう
やっかみとかじゃなく 本当に∞と∞erとの コラボレーションですからね(^^)ww


まるりょうの衝撃 キッスゥ〜 これも翌日のwsでの記憶だけで(当日は裸眼でちゃんと見ましたよ)
記録が無かったので・・・うれしいぃいぃ〜 永久保存だぁ〜(^^)v


無責任も 正面up(うきゃぁ!!)
ぶりゅれも うほぅ・・・大好きな衣装です ターンを知ると上着の裾のヒラヒラ オーガンジー布に
絡みつきたい衝動に駆られます

レンジャーももう・・・丸山ワールドを のこせたし

ありがとうございます NHK様m(_ _)m


滝様の ドラム牧野くんも見られたよ・・・・ああ 北海道・・・やっぱりスケジュール的にいけないので
諦めました。 でも又逢えると 願っております。 思っていれば願いは叶うんだよね(横山語録)

今月の 少クラp は 良かったぁ〜
来月は 2009前半のSP版 横チョ・すばちゃん・・・出るかな 未放送部分?


そうそう・・・MAーMix
ダンス カツコ良かったよ 2回目だったんですね
ホラーがテーマでしたか? ちょっと伝わりずらかったかな?
でも・・・・可愛かったよ 越ちゃん♪

光一さん
完璧って 言葉しか出ませんでした。
なにに見惚れたかって? 女子ダンサーさん 光ちゃんの又をくぐっちゃうんだよ!!

追加が長くなった・・・

又 これからみよ〜♪