一居眠り後 思う事

ユニットDVDを 見ながら 寝てしまった様子・・・
其の前に・・・どうでしょうを(ジャングル探検編)みていたのですが
そう言えば 赤鼻の先生見てない!!帰ってこれないし・・・HDD残量問題あり
洋ちゃんとミスターそしてDコンビ藤ヤン・嬉ぃ〜
4人の珍行動記・・・色あせないなーと感心しつつ・・(北にいきたい)呟く。
8月はなーんにも 予定が入ってない 真っ白状態で・ だいぶおちこみが激しくなりそう・

まるやまさんに みらくるが来ますようにと
百度参りの旅にでようか? 考えるだけで行動派ではない(笑)

熱く∞の事を 語る∞erさんブログを巡り 目頭熱く感じる今日この頃・・・
切ない 自分理由をこぎつけ・・感傷に浸る Mまっしぐら

大阪のjrコンも そうだつせんから はじき飛ばされ・・離脱。

プレゾンで この夏が閉じられるのが少し 切ないだけ
でも・・・ハニーに逢えるのは楽しみ・・・(なんだよ!!)

そうだ・・・(京都へは行かないよ! 暑いし・)
8月は れこめん月にしよう、そうしよう。
聞き出して早5年は過ぎましたが。 ∞も5周年・・・一人で祭るぜっ!!


らさせて・・いただきます(かしこ)