Canじゃに

帰宅後・お腹がすいてて・・・コレを見たらもうたまりません

自分カラーの 布切れを纏ったメンバー
頭に有名芸能人様の顔写真・・・

物真似。。。って、全員放送してくださいな・・・
大倉ちゃん ナイスです 弾けてます(笑)
亮ちゃんの物真似も・・・笑ってしまった。しのぅ〜でね
よこちゃんの意見を皆で無視して(笑)コロッケの価格。

でも 全員たべられて 良かったよ・・・・最後も食べたかったものが途中・・途中で食べてた横チョ
ヘ垂れる大倉ちゃんに可愛い可愛い・・・

御取り寄せグルメ・・・なかなかいいんじゃない
この企画又続くのでしょうか?

まるちゃん 両方お試しが うめじゃん(笑)