雨上がりの月夜です・・・

秋の月ですね・・・

なんかね しんみりしちゃう・・・

今日は仕事はアップアップでした・・・・

でもね・・・心は癒されました

ありがとう♪ うふふっって♪ 気持ちがふわっふわってなってました

イラってするお客さんにも なんだか腹が立たなかったよん

ありがとね・・・あれから遅い昼食したけど・・・早く仕事して帰らなくっちゃ!!と意気込みが沸いてきましたし^^

結局は・・・・れこめん定時には無理だったけど・・・我慢できた・・・

そして・・・昨日仕事中に ふとね ふと・・・曲が流れてきたんだぁ
G&Dの中のサラとスカイのチュゥゥゥゥの時の歌が・・・・
一人で妄想しながらニヤニヤしてたんだ♪

今日の衝撃うれしメール ありがと・・ほんとだったらいいねぇ><