6周年を迎えて思うこと♪

自分にとって かけがえのない六年間を過ごせたこと、本当にありがとう♪
関ジャニ∞に出会って・・・こんな楽しい∞メンバーのライブに行って駄々はまり

そして、はてなで出会った皆さん♪ ライブで出会った皆さんとこうして出会ったことが私にとっていまでは かけがえのない宝物です。

もちろん!!∞のライブも楽しいし
メンバーの個々の活動も増えて 本当に嬉しい気持ちはあるけどね

それを 語れる場所があることが本当に嬉しかったりしています。

きっと今はそっちのほうが 重点おいていたりしてww^^v

これからも 関ジャニ∞を 応援していきたいです(おばあちゃんになっても?)

亮ちゃんのソロコンの時を思い出します
亮ちゃん大好きなおばあちゃん とっても笑顔が素敵でした・・・そんな風になりたいなww
ふらふらで・・・○才以上の方?いらっしゃいましたら・・・・?!! 頑張って手を挙げられるように 頑張ります!!^^v

まだまだ 大きくなる 関ジャニ∞を応援できることが 誇りに思うと思わせてくれるような 活躍を楽しみにしています。
6周年おめでとう!!ここで立ち止まらずに上に、前に向かっていって下さい。