お試しかっ!!

松原〜ぁ〜 (昨日も言ってたね^^)v
リベンジの二人 とりあえず 当てて良かったねぇ〜^^
ドートルの
ミラノサンドが食べたいよー
ミルククレープも六人の方が作っているなんて・・・・すごいね!!
夏休み取ったら本当にどうするんだろうねww
小食と言われているすばちゃん(これもキャラとして生きてるってすごい!!)


お腹がイッパイで風前の灯火のすばちゃん・・・・がんばれー
イッパイだったら 俺が食べるで!!って
ナイス 高橋さん♪
ダイソン八木さん♪
二人に助けられてて 幸せですねすばちゃん!!


スイートポテトを前のめりでフォークを握り締めて挑むすばちゃんww

ナレーターさんも 小食 渋谷救済を連呼しててね・・・・すばちゃんみんなに名前覚えてもらえるチャンスでっせぇ〜

でも 小食がついてきますけどね(笑)

ベルギーワッフル の15位に

としさんが「大丈夫か?」(すばちゃんに)

キツイッス!!

のあと 四連敗・・・・

ひなちゃんの肩をワシつかみにして

「たのむ お願い・・・」 肩に置いた手に 一切力が入っていなくても
顔は 世良正則さん見たいって

結局・・・・当たらず・・・

すばちゃんが・・・・「甘いものいいですかぁ〜」
バームクーヘンを・・・・・
ななんと・・・・当てて 帰れま10 達成


今日は泣かないっと言ったすばちゃんですが

自分で最後を当てて・・・・またもや 号泣!!



またまたトシさんに
次回も どんと・・・・に完全無視のすばちゃん・・・・


二人とも お疲れ様・・・・・
ちゃんとパッチの宣伝が出来ましたね!!