と その前に

昨日の フリーターの感想・・・・


うん!! 帰宅しながら見ていたのですが(ワンセグでね^^);←

こう言う 重い?内容最初に見せられちゃうと・・・ね・・「リアルすぎ!!」と呟いてしまう。

フリーターになった理由とか・・・就職できないとか・・・これからのドラマ進行に大切な 前ぶれと思って・・・・


丸ちゃん なじんでたねーww
なんで 一人だけ作業服色が違うんでしょうかね?ww
目だっていいですけど。

ラジオ体操もちゃんと出来ててね(お兄さんだもんね〜)

来週も 元気な作業姿は見られますように。


浅野ママ・・・・久々にドラマ見たんですが・・・・やっぱりすごい女優だわん