すばらじ

芸人がすべってはいけない!話しから

松茸とエリンギの話し
ある番組で 松茸とエリンギを当てるというゲームをしてて
カンペに エリンギと出てしまって
その後 皆が ぐだぐだな うそを言いはじめて・・・・それはあかん!!0
と 力説するすばちゃん
スタッフさんの笑い声に・・・ますます乗っかって あかんやろ?的・・・こと言いながら自分でも 笑っちゃってます

今日はじめて 取材が入ったそうです!!
すばらじにテレビぴあさんが取材に来ているそうです。(上甲さーん?かな)
11月2日お楽しみに!!
うひゃほー♪ ぴあさん ありがとう・・・エイトの初掲載本だからね(感謝)


先週の横山けんさんの事から始まりました
ほめててくれてて 嬉しかったんだね〜 マジ嬉しかったといっています
スタッフさんに 感謝だね すばちゃん♪


先週のエイトパッチの上映の参戦のお便りを
一日だけ 上映したことを スタッフさんに話してて ふーんと言ってる声が聞こえるね

一曲目 ぼーい

なんか懐かしくメロディー♪


プロペラだね♪
似てる。ら・ら・ら・ら♪ のところなんか特に?


キャラクター〜

1 お母さんが子供の下書き見たらしい(笑)
試験中なのでもうすこし待って てほしいとのお便り

お母さん 見ちゃあかんやろう〜 ww
でも 待ってるからって・・・・


2 しぶ5 キノコらしい(笑)  どこそこのキャラクターと まんまかぶっている様子

3 58ん (ごーやん) 

出身 畑 (笑) 身長2m(笑い)
これもまた 沖○のキャラクターかぶりらしいです


4 コリコリ ちゃん、さん、どうです?
もう笑いすぎてて  前回のスネークに筆頭するらしいです


オリジナルキャラクターを!
被らないのでお願い
まだまだおまたせしてまっせ〜
オリジナルリティが欲しいらしい。そりゃ、そうだね(^-^)b


2曲目 て!!
安くんだぁ〜って♪満載だね♪ 大倉ちゃん!パッチコンでのドラムが楽しみですね♪
とてもドラム?ベース? 音が聞いてて快適 乗れる歌ですね♪




あつあつミュージック チョイス♪

保留と言ったのに ばれちゃった(笑)のスタッフさん(ちっちゃい声で言ってるけど聞こえるよん)


ハッシュ(^^)dディープパープル さんの
直訳詩  を紹介してます(笑)



KISSのラブガン

照れくさそうに、語るしぶやん

彼女に夢中 5あつあつは?
KISSのラブガン

曲を流します
翻訳、直訳はなかなか熱い!熱すぎますね(^^ゞ


熱い洋楽募集中 っすね



3曲目

アニマルマジック


エンディングです

キャラクターをお願い
面白さは求めてないけど、(^^)/ぅそぅだぁ〜
すばちゃん が一番知ってるくせにね♪


はい!思い起こす事はありません!

ゴーヤ 2メートル(笑)

バックメロディー♪はアニマルマジックが流れつつ
エイトパッチ引っ提げてコンサートがはじまる事のお知らせです

なんか格好良かったな、渋谷さん♪


お疲れ様!!

キャラクターを皆さん考えてNac5にぜひとも出してね(*^-')b