関通

あはぁ
びっくり 時報前にアニマルマジックが流れ時報が 、こんなに押され感味わったことがありません!
横、倉です(^^)/
一曲目
アニマルマジック

究極の選択!

食べ物編が多いらしい

一杯食べても痩せない

美味しけど少し

二人共に痩せたい
太るのいややそうです。

ポテトチップスほう張りたい!! めっちゃお腹一杯食べたい…

ここの場所にいられて良かったなと思っている横山大倉♪
太っていたと思いますって(笑)
女の子にもてないのは嫌だそうです。


横山(^-^)b大倉ちゃんに、太ったやろ!ととうと、びっくり、うそやろ〜

ホンマ太った?と聞き直す
ジャニーズは太った人がいないけど
しんごくをん、翔ちゃんなんかは太りやすい?

けいちゃんがでてきたら、なぜか、
なんか資格とらないかんなぁ?
となって
横が気象予報士の資格とらない、とる話し(笑)

結局、沢山食べたいけどアイドルだから、我慢する話し


2曲目
モノグラム


恋愛講座
バーニ!アボカドが好きと言う大倉ちゃん!

ちょくちょく自分を出すなと言われてるけど〜直ぐに出す大倉ちゃん
(笑)

キュウリが嫌いな横山さん
冷蔵庫にいつもある大倉ちゃん
酒のつまみにいいらしよ。