HEY x3 M-CHANP

チャンネル合わせたとこで・・・・フィンガー5なんでびっくり
1973年10月ですか?
ほぼ・・懐かしすぎて・・・・全部歌えちゃうんでね・・・・あーぁww

まるちゃんはまだ生まれて無いんだもんね〜ぇ
全部 新鮮に聞こえるんだろうなぁ おとんおかんが口ずさんでたのを聞いてたくらいじゃないかな?

浜ちゃんに振られて・・・・アップだし・・heyx3で しゃべってるーーーぅ(;;) こんなんで 泣いていいのかな?

オレンジ色っぽい 赤いストールが目に焼き尽きて離れません。

今は大分 髪のパーマが切れてて くせっ毛だけ?って感じだけど・・・
まだパーマが きいてるかんじだし・・・・髪伸びるの早いよね?

大友さんの隣で・・・・嬉しそうに笑っている丸ちゃんだけをずっーと
見られる幸せ・・・・

舞台が楽しみになってきた・・・^^