himituの嵐ちゃん & れこめん

忘れていましたー;;(思わず背筋が寒くなったわ)
 でも 帰りに・・・ラジオは」1134聞きながら ワンセグ見ながら

皆さん 真似はしないでね^^

もう ラジオのオープニングは衝撃的発言に ハンドル放しそうになりました

よこすば!!
きゃぁ〜♪
ヨコが スバちゃんに抱きついた ですって!!

詳細は ダンスの練習をヨコがしてたら すばちゃんが来て 一緒にやってくれた
ヨコは そのすばちゃんの優しさに涙がでそうな (出た?)位 嬉しかったそうな。
思わず すばちゃんを抱きしめた!!!
>< おもわず おぉぉ〜 これぞ・・・よこすば愛です・・・・
もっとがしがし・・・だして いいですから・・・

そして・・・・だんす変更の部分は ヨコとすばちゃんしか知らないって 言いはる時の声の張り方が・・・二人だけの ひ・み・つ ♪なんねぇ〜ww


マネキンのほうも・・・・大盛り上がりで・・・・
大倉ちゃんのネームが変わりましたよん
「ペーター」ですってww 上手いよね♪
パッチコンで ペーター団扇がきっとあると思うよ^^v

まるちゃんのコーディネート・・・前から比べれば 大分いいんじゃないって思って拝見しましたし・・・脇汗 セーフ(ほっとしちゃいました)^o^
ソックスinは × だよね。 あの靴だったら 素足が良かったなぁ〜

でも 汗かき足だったら フツーに靴下インしちゃうしねww 
でも パカー脱がされて お買い上げ頂き嬉しかったよ・・・ほんと今ビジュアル最高やーぁ〜 丸山さん♪

亮ちゃん・安くんは 大体予想が出来たよー♪ あーあーあれねって
すばちゃんは パンツが・・・ Gジャン? 何十万!!へっ?古着にお金かけだぁ!! もう少し シュットしたパンツだったら 最高点だったのにね(あくまでも私感ですので)

ひなちゃん・・・あの感じ ダウンベスト? よこさんのに似てるような・・・?
ベスト脱いだら ふつーww でも おめでとう お買い上げ♪


よこちゃん せったが とうきょうじゃぁまだ早いらしい・・・

そう 何でも エイトって 先先を行ってしまうからねww


嵐さん・・・ありがとうございました。 楽しかったよー♪


その間も ラジオ聞いていたけど・・・二人のトーク盛り上がってまーす♪