すばらじ

ちょっとどうしてもラジオで話したい
地元に帰っていた時に、地元の友達は 彼女が全くいなかった!!んだけど 26の時に付き合って すぐに別れて それ以降 男女ってのが無い?友達と

地元の友達がやってる居酒屋で飲みすぎて 倒れた時の手がグーと? ?に
大爆笑中
どんだけ たまっているんや?って話なんです

リスナーさんは想像して?


ライブ初日だった!!
大丈夫だったでしょうか?キット大丈夫だったはず!しっかりやってのけた!!って

(笑)


一曲目
すばちゃんのリボルバー

エイターを合わせた熱い歌だぁ(^-^)b

かっけーの一声ですね♪

リスナーさんからの企画案のちんちん電車


電話のコーナー、もみましょ…って言ってます ww

リスナーさんと繋がる事がしたい


カツラと判る上司になにか言ったらいいか?

すばるも若かりし頃、ズラと判る人に言ってた、ウズラの玉子!!と ww

今でもその人に会うことがあるけど ズラ被ってないみたい

2曲目
横のトリックスター

(^o^)/ すばちゃん
ナイス選曲
 よこすばらじおじゃんねぇ ww わくわく




イッツオーライ

可愛小鳥を飼っているリスナーさん

小鳥がファスナーの擬音真似するので
ファスナーの 真似
とファスナーの気持ち
ノー(笑)

キスとチューのちがいは? イエス

キスは軽い
チューのほうがエロイ(笑) 可愛幼稚園のこがするチューは可愛

熟年の方のチューはエロイって言う判決



起きたら、女の子になっていました?で

おっぱい!?重力
触る 揉む、揉んでみる

下!
パンツ履いてる状態で横に振ってみる あるか! ?ないのか?
その後
触ってみる?
スタッフさん 大爆笑

エッ?
ブラジャーはするらしい
買いに行かなくては?
おかんに電話して?現況を知らせる(笑)
仕事もしらっ〜と行くと、行って、メンバーにシャツあげて見せる!触らせる。ええよ〜って(笑)俺のだからといって、エッ?ってスタッフさん最初から笑いこけてて、今、最高頂(^^)d又、話しは戻って、一日だけ女子になったと言う想定?そしたら、やっぱり、メンバーの所に行くって(笑)誰かが、ええかい?って絶対に来るから、ええよって言って、自分の身体で遊ぶ!!(o・・o)おーい、話がアイドルじゃ無いよ…結果。メンバーと遊ぶ!!どんだけ好きなんだメンバーが。たえこママが好きなんだ。   

さん曲目
横山裕
ワンダーボーイ

すばちゃん、でどんだけ〜さん曲目も!!愛よね〜愛(^-^)

今日はテレビでは言えない、ラジオでは解りずらい、ネタから始まり、最後まで下ネタ満載でした!

録音出来ない環境を早く奪回しなくては!!


最後に
みんなたのしめ  って!!!!!!  もうきゅんきゅんさせて貰いました!!