すばらじ

えー千○県のゆみこさん

∞パッチのA賞が当たってバックにつけようとするが紐が短い!!
テイチクさんへ言ってください!!

苦情のめーる で 始まりましたww
テイチクさん。来ています ここですばちゃんが紹介します
くわちゃん♪
くわちゃんが ストラップが短い!!の説明をしにきました(^-^ゞ
金具をはずして、しゅるしゅるとすると長くなる?
しかし・・・・
そもそもの紐が短い!! (す)ww

ケータイストラップの想定だそうです!!バッグに取り付けるのは想定外だそうです!! でも企画は くわちゃんがストラップ!!を取り上げてくれたんだそうで
ラインストンが綺麗だそうです

あたってないじぶん… には まったくまったく ←
全く判らない内容です♪


すばちゃん大笑いで↓
テイチクさんへの苦情はくわちゃんが何時もいるので入れてきてください(^^)d

ワア〜  直接的で良いじゃない(^o^)/  DVD内容関係 言ってみるかな
マルチアングルとか マルチ・・・・∞ 画像の加工はいらないとか、引きのタイミングがよくないとか・・・・あれもこれも出てきてしまうが ww言ってみたい

くわちゃんが頑張って答えてくれるのね〜
要望を 次のいやいや・・・・今回のパッチコンもDVDにしてほしいし

いやいや・・・・ソロコンを すばくら  全部まとめて作ってほしい
八周年記念に ぜひぜひです。
みんなーぁ〜 すばらじにテイチクさんのくわちゃんがいるから お願いしようねぇ


何かあったらNAC5(fm795)
すばらじへ(笑)



以前相談者の、片思いの彼女からのメールが届きました
、告白したけどフられてしまったと。
でも、 高校生になるまで 彼女は作らないと決めたといわれたし 小学校の時は気にしている存在だったと 言われたそうです、
これに関して すばちゃん。いいことや。。。。って
そうだよね ふられたんじゃ無いよね。タイミングが悪かっただけと
でも 背中をおしてくれたすばちゃんのラジオが大好きになったとの〆がよかったなぁ^^v 
すばちゃんも 嬉しそうでした



一曲め♪
無責任ヒーロー


イッツオーライ!!

質問
ルヒーに一緒に行こうと言われたらどうしますか?
ルヒーって? ワンピース!! そっちのワンピースとは違います? どっちだよww
思わず スタッフさん吹き出す^0^ww
よーく も 考えず 「エッ〜 ええよ」

ルヒーって 海賊だよ!!とスタッフさんが  いい海賊(イイッテのあるww)
まったく 漫画は読まないすばちゃん
ここ29年間
少年JUMPは買ったことない
だから ワンピース見た事読んだこと無いそうです。

ゴム人間 ルヒーをね!!

よこちょが チョップの帽子を被って アンコール周ってた事があったね↓



唐揚げの気持ち になってみてほしい
即答^^
イッツオーライ


はいっ!!
「たべてって!!」 ww



ボンジョビ になって 一言

ボンジョビって ぐるーぷやん」ww
といいつつ
イッツオーライ

「サンキュー…東京!!」
スタッフさんに受けがいい



コスプレするとしたら?

タンスのコスプレ?ってなぁ(笑)


キャラクターコスプレは解る


ナースは!

フェチ?かぁ
ちっちゃい声ですが、
なんか下にするっ と すすみそうでしたが、スタッフさんが修正(笑)
着ぐるみは一度アンコールでガチャンピンね着たよ♪って 告白

どこで着たんでしょうか?

横山さんのあの あの ガチャピンですかぁ?





2曲目
イッツマイ

このうたはコスプレでしたね!!ポリスカダッタよね(^-^)b




一目惚れは?諦めたほうがいいかの問います。

(ばっくがほろりメロディ)
そんな事はないよ〜
自分を出していくって事は大切な事だって 語っています
(かなりいいこと・・・自問しながら言ってる)
そうだよーぅとか なぁ? いいんじゃないかな?って言葉が説得力が増しますね。


アルバイトを代えたい

今は、スイミングのコーチ
こどもへの重責で押し潰されてます。



歌は辞めようと思ったことはなかったけど

この仕事は辞めようと思ったことは何度もあるけど
辞めなくて良かったと今は思っている。
だから・・・そんな事考えなくていいと思う
辞める前に もう一度自分を見つめなおしたほうがいい

自分の友達に 仕事についてもすぐ辞めて・・・又仕事して 辞めてを繰り返してて・・・そいつに腹が立つと。
いやな事があっても 続けてて良かったと思うことが必ずあるからといってくれました。
メンバーに恵まれたとも言ってたような?

ベイビィベイビィが流れてます





三曲目
トータス松本さん
ストレイト
∞以外の曲で 渋谷さんの選曲で!!
後押ししてくれる感じが伝わる曲ですね〜  


何時も真面目でしょ?

って!!
すばちゃんが語る言葉には嘘がない正直ですよね




ラスト
「自分に真っ直ぐに生きよう!!」のコメントが本当にほんまもんでした。