冒険 MAP

IN博多 夫婦コンビ(信丸)
以前 一泊二日で二人で来た場所と^=^
こんなところで 告白されてもねぇ 
そんな仲のいい ご夫婦組(熊本・韓国・そして博多と)まだあるんでしょうね
^0^ 丸山さんの はにかみ笑顔が物語ってます まじ信ちゃんの前ではM?何だぁ〜♪
で・・・・
博多はなまるだいきちさんからの紹介!!
モツ鍋の満満さんへ 
行く途中の団体さんに・・・・食いつかれるww
博多華丸大吉さん さすが地元での人気です。。。。。
二人は・・・・ここでもさっきと違った苦笑い。パッチコンの前日ですが・・・
前入りする ∞erはかなかいませんよね・・・・

にら沢山のモツ鍋おいしそうに がっつく二人
やきもち・ちゃんぽん麺も美味しそう!!

ここで華丸大吉さん一旦 別のところへお仕事・・・

二人は塩(花塩に)会いに・・・・
やさしい塩なんだね 丸山さんのリアクションでわかりますよん

又 中洲に戻って 華丸大吉さんの紹介で
中州でない屋台へ
フランクフルト・・・
〆の長浜ラーメン
丸ちゃん 麺類食べるの上手だなぁ〜と思ったり
笑顔が可愛すぎです

信ちゃんは お顔てれってれ光ってますww 汗だと思うけど
美味しい リアクションが二人とも
「そうなんです! 最高でした」^o^v


来週は
京都ですね〜
横丸・・・・わぉ
よこちょの 着物姿・・・・何年ぶり?白い肌にお似合いの様子・・・

来週のナビは のむさんなんですねww