みたらし○

もう、所々丸ちゃんが男前と言うか、可愛いの〜
みたらし○の情報は戴いていたのですが…

笑顔も、しゅっと、くらまる♪格好いい!!の言葉しか出ません。

内輪もクリアファイルも超々笑顔で最高位


レポらしいことは、またあとで

一部
ウインクキラーは横さん、鼻水が尋常じゃないくらいでててが業をして(^^ゞ

皆にこすやま命名され

お手紙読みましょうは、すばちゃんから、最初は横だったのに、もうやったから?じゃん拳しました。その内容が濃かったです。
空気が読めた安くん。偉かったね〜(笑)

最後ヨコヒナでじゃん拳して、ひやひやドキドキの結果
ヒナチャンへすばちゃんから

読む前に、横さんが二人の昔話の下りを話し始めて、弟チームに其所にいたらと提案され(^_^ゞテレテレ状態になり、すばちゃんちゃんからは、昔の情報話しすぎと突っ込みもらい、嬉し恥ずかしいテレテレ(o・・o)/~

松原のお手紙読みましょうは面白かったよ!


二部のウインクキラー
丸ちゃん
私も一撃にあった一人です←メンバーじゃないけども
すばちゃんが挙動不審です皆から集中的に弄られましたけど。難なく丸ちゃんセーフで
絶対服従ピラミッド!!

挙動不審なすばちゃんを一番下の右端に指名!
すばちゃん、拒否zzzz寝た降りとか(笑)

嫌がるすばちゃんに言ってはいけない 言葉を「ゲーム下手」を 横倉亮全開!

亮ちゃんよりレベル上だったすばちゃんに連れられ狩りに行ったらソッコー死んでしまった、すばちゃんに攻撃中!!

すばちゃん、お口あんぐり状態続く(笑)

ここで「へた谷」命名 たぶん、くらやすのどちらかが?

丸キングの言うこと誰でも聞かず(^3^)/


もうここで笑い疲れる私も!!

MCは、丸ちゃんの、面白箱が幾つ?
1360引き出しがある


ゴリラ丸の話し

渋谷さん、横さん、いじってくださりありがとうございました。

引き出しの話は又長いよ〜(笑)
フリーターの下りから
ギルバート (ゴリラ)

迄…


挨拶は
一部はヒナチャン
二部は丸ちゃん のやさしさの言葉にに泣きそうになりました←