忘れがたい

後忘れないように

恋人繋ぎ の 横丸♪
亮ちゃんすばちゃんあしがちょんは安くんが亮ちゃんの大事な所に 手を☆


文ちゃんいじり
トランプとらずに間違えたと言って ☆☆☆☆に手をだす、すばちゃんを皆に言いつけながら、自分もしている、横さん

バックステからトロッコに乗った大倉ちゃんはスネ夫してた。しゃがんでだだっ子みたい。ファンサなし。 クンタに追っ掛けられてた。

ヨコマル。
ベース引く丸ちゃんの背後からずっと左肩からおんぶみたいに寄りかかる横さん。をずっと笑って受け入れいる丸ちゃん。


丸ちゃんとの、コント相性
すばちゃん100
ヒナチャン∞ 良いときもあり悪い時もあり。

安くん 50

後はメモみて


番号によってジャンルがちがう引き出し


丸ちゃんのベース 良い音だしてた?モツみたいに頑張って!!

スーツ男子いい!!

さいごのファンサは行き過ぎた

腹だし丸
おなかパンパン
さらにシャツあげーのち○びだし!


すばちゃんに デブと反撃された大倉ちゃん


亮ちゃんマイクが口にあたって痛い!!がマイク越しに聞こえるほど凄い音
それをいたわる丸ちゃん


バックスてでマイクトラブルで横さんの声出ず、すぐさま助けるすばちゃん


マイクスタンド倒れて、苦笑いな安くん


又思い出したら、追記