f:id:maruno-uchi

一部終了
エムシーでこんなに笑ったの久しぶりでした。

ウィンクはよこの×
まさかの横ずば、心臓に悪い(^-^ゞ
ドキドキこっちがしました〜( ̄0 ̄)
8周年、10周年と楽しみにしてます。


カウコン・・・・
Bステ(大倉ちゃん曰く)側・・・こんな素敵な席で年明けが出来た事本当に嬉しかったです♪
やぐらステージ?wwで Bステがわの∞erのきゃー声の意味がわかった時の面白さも味わえたし・・・・
実際・・・・きゃーぁーって言いたくなるくらいのfanさがあってねぇ〜
幸せでした。


その後のお疲れ様&新年会も本当に楽しかったです
席を設けていただいた まやさんに感謝!!ありがとう♪
あっという間の時間でしたし・・・・
まちこちゃんの言葉で・・・酔いもどっかにいっちゃってwwわーぁーん;;心臓がバクバクに ホテルに帰ってもまだ興奮がやまず・・・
三時間で目が覚めてしまった・・・・

さぁ〜 明日は生田神社へ♪ 縁結びの神様ですって?