フラゲぇ〜 であげあげ^^

と、行きたいと思ったのですが・・・・
今日は仕事が 本当にハードすぎて声も出ない・・・・
上司の・・・だまりこっくった横顔を見てうんざりしてしまったひです。

そんな中・・・・素敵なメールが届いて・・・涙が出そうになりつつ負けるもんかとがんばった日です(本当にありがとう) コレカラヘンシンシマスねm(..)m 

CDを取りに・・・やんややんや車の中でスイートハニィー聞きながら頭ぶんぶんして 気分晴らして・・・・
引き取る前に・・・・立ち読み・・・・
亮ちゃんにきゅんきゅんしながら。。。ソングをみてみんな可愛いなぁ〜って

撮影が屋上でww みんなの後ろに興味深々でした・・・(苦笑)


これから CD・・・いいえ・・・DVD見ます^^v