ルンバでガンバ♪

今日は 皆さん!!上がってますかぁ〜?
少年プレミアム
くれしん
ミニステ
たもすて
生まれる
スカイ

編集している暇も無いくらいですね^^
プレミアムは職場で パタパタしながらYPSを聞きました。
もう まるちゃんのひさびさのベース姿にきゅん♪てしながら(パンツピチピチ♪)ってww
すばちゃんとやすくんの髪型被ってて・・・衣装とあわせたマッシュルームボブ髪型風がすばちゃんで。はるなちゃんボブ髪型になってるやすくん♪ まさにイングリッシュ・ビートルズなんですか?
もう・・・・アコギが大きすぎてすばちゃんが 本当に園児に見えちゃったりもして 可愛い・可愛い・カワイイ・連呼・・・チッチャイコエデネww

みんな カッコいいね・・って言われて 嬉しい夕方ダッタヨ

まだ全部見きれてないけど
生きると スカイは戻ってみることが出来ましたが・・・


タモステはまだです

ミニステは・・・・
ぽにょ丸さんのえくぼが可愛かったね。


生きるは・・・これからですな しょっぱなから出番が多くて・・・・そして含み笑いがたまりません・・・・かわゆ^^

お母さんの年齢がレアすぎて笑えません