れこめん

先週のお弁当はお持ち帰りして、翌朝戴いたそうです。やっぱり作りたてが美味しいなと… 油っぽくなってしまったそうです。


最近は、カレーが好きで無くなってきた、横山さん。
シメジがあまり好きで無くなってきた!?
すばちゃんの影響下、すばちゃんが嫌いだ々と言っている横で…キノコを食べられない!!だから好きで無くなってきた!!ってぇ〜
きゃーっ!!ぎゃーっ\(^^)/ななななんですって…えっ!(^^;)(;^^)?
いいなあ〜すばちゃん♪


先日の田口君含んだ食事会のお代は、すばちゃんとよこちょでジャンケン!!♪
負けた、横山さんが払ったそうです。

入口出口田口です!!がすごい、飽きたらしい♪
横山さんは続ける事に意義がある!!っていい放ったらしいです。


今日はパソコンが具合が悪いので、ここまで♪