木曜は忙しい

大分 ∞MENに飢えて来ています・・・・・
あーーーなんか無いかな?

安くんは 平日しか申し込んでないのに あっさり落選 とほほ・・・・
本当に ついてないのね 私の あなたとjは・・・

いつ・・・復活なのか〜

丸日記もまだ・・・・あおずけのままだし
でも 今日 横山さんが みんなでいるって日記書いてくれたから・・・・
明日は更新なるかな?

なんて NAC5ですば裸人でもみて 笑おうかなんて思ったら

6/2 関ジャニ∞ 渋谷すばる 1 Day Special!
なんて・・・・
大宮に・・・木曜日よ!!
すば師匠が 一日・・・・師匠夕方まで神のままでいられるか心配・・・

行きたいけど・・・時間的に 無理です さびしいなぁっす

いつか又 公開放送(収録でいいから)是非やって 欲しいです。

来週のMAPは よこすばでしょ〜^^v楽しみです!!
よこちょ・・・すばる・・・のかけ合いだけでもう きゅんきゅんしちゃう・・なきっと・・・