MAP

もう・・・・因島ですね・ちづるさん案内ですね
でも・・・カメラワークも端に出てくる三人並びにもスタッフさんの愛が感じられます♪ 横 す ち ^^
因島風おこのおみ焼きを 猫舌と紹介されつつ・・・ほおばる・すばちゃん♪
心配そうに見つめる横さん。。。。
うどんが美味しそうですし・・・・ 横さん 今日始めての食事とテロップが出てますww (結構時間内食べてるもんね〜^^)

造船の場所でのテンションはやっぱり男の子?ですね← アラサーですけど^^

柑橘類販売店で・・・・一緒に・・・・プリンセス!!!きよみ!!と二人そろっての声の張り方・・・・きっと自分たちも・・・一緒にそろった声を同時に聞いてやったった感で満足というか・・・わくわくさんでしたねww

ジェラードも美味しいの一言しか出ないのは 判ります・・・・
果物を搾る・・・あのアメリカ製のジューサー!!!すごぉーい・・・欲しい←
ジェラード好きな私にとっては。。。初めてお取り寄せを考えた瞬間です。
冷凍庫に無理やり入らされて からの・・すばちゃんwwサンダルって・・・・
どんだけラフな番組? チャリもママチャリにこれからはしちゃいなよ^0^w


横さんの黒ジャージ・・・・とわくわくさんでしたが
それより・・・三人で歩く後姿をみて・・・・さらにワクワクww
パンツの後ろが可愛い〜 ☆☆☆☆ 星がぁ〜 歩く度にプリンなおちりも久々ですww← 変? スキナンデス
ジャージのバックも・・・・いい感じでしたし 
背中で語るwwって事ですかね^^

すばちゃんも 普段どおりの・・・すばちゃんで・・進行は横さんに任せて
安心しきってます・・・・

オコゼの薄作り・から揚げ・・・・&ごはん で満臓でしたね^^

よこすばの二人が ちづるさんと三人でいるけど・・・・
二人で取材しているつてしか考えられない引きが無いんです スタッフさん?知ってる?
でも、ちづるさんのふるさと紹介ありがとう・・・ポルノもソウナンデスよね♪



来週は 京都でー^^横^^丸^0^千原兄さんで^ー^す。