その顔が見てみたい

今日は この番組初ヒットではないでしょうか?
メンバーさんの 運転免許証写真公開!!

うほぅ〜
れこめんで ひなちゃんが 横山さんの写真を見て「男前や!!惚れてしまうww」と言わせた・・・あの写真ですね(その間に落とさなくて良かった)ww

わーぁーーーーん  かっこいい・・・・いい・・・目力が・・・・
普段の ほわ^^〜んって顔でも無いし・・・
口だけ笑って目が笑ってない顔でも無いし・・・・
もう・・・・素・・・素・・・・す・・・・す・・・素でこれって
もうアイドルじゃない?← 
といわれ てれてれで・・・・もう辞めてぇ〜あわあゎ〜 の照れてる仕草が又横山さんらしくて・・・・愛しいくらいです♪

再度 映してくれた 宮迫さんに感謝です・・・・二回も見ちゃいましたww

その後は何度も見返してますけど^0^
もう 何回リピッても損はない・・・・素敵な時間が過ぎます・・・・

なんで ワンセグ録画しなかったか・・・・今更悔やまれる・・・・残念すぎる

また・・・・リピしますww

でも ありえへん・・・見てないんで・・・・社会人・・・・19時からだなんて無理無理・・・・で 遅い時間での再放送みたいな状況になっていたので録画をやめていたの↓・・・・そしたら 今日は面白かったらしい・・・・ねたが切れて新企画だったのですかね?
来週から又・・・予約しますかね?