れこめん

出だしは 24htv ドラマsp主役のひなちゃんを わっしょいする横山さんww
ヨコチョがひなちゃんを意地っても・・・ひなちゃんは 愛と思っているらしい?
それを・・・勘違いって言うんですけど^0^ww

以前は 常識知らずの横をひなちゃんが戒めるってパターンでしたが

最近は逆ですねww
ひなちゃんを昔から‘天然や !!‘ と言い続けていた横山さんが最近は芸能界の上下のお付き合いが多くなってきたら・・・・天然ひなちゃんの常識が非常識といい始めてます。
なれなれしさと、親しさとは違いますからね〜


tvガイド買ってないことに・・・・今 気づいた>0<

ひなちゃんが噛んで・・・並木編集長と言えなかったのを・・・・自分のことは棚に上げて・・言い続ける横さん・・・ww こんなんが ヨコヒナなんだよww