通院

薬が切れたので・・・
慌てて夕べ 予約にいき 今日薬をいただきに行ってきました?
でも・・・・
診察しないで 何度目の 薬のみだ? 今日は受付で何か言われるかと思ってドキドキでしたが・・・・・
いつもの薬がちゃんと出てきた・・・
血圧も測ってもらってないし;;

これって いいこと悪い事? 診察となると待たされてちょっと大変って思うけど・・・・ちゃんと診察しなさいって行ってくれない病院って?って思ったりもする。 今更 変えるのもなんだし・・・アレルギーを改善してくれたのは先生だし・・・・忙しぶっているのも事実・・・(以前、診察してもらおうと思っていったら・・今日はどうしたの?って言われて・・・何もいえなかった) 様子を聞いてもらいたかったんだけどなぁ〜って後から思って・・そのときはいえなかった。。。。。からさ・・・・よけいに 診察恐怖症だ・・・