れこめん

今日は聞けないなぁと 思って・・・おとんにも録音頼まず・・・・帰りながら23時台から聞き始めたら・・・・
今日は録音しなくて正解!!

・・・聞いてて胸中がもやもやしてきた。凄く ふ・ゆ・か・い・・・・
恥ずかしい・・・・こんな ○鹿ばっかりか?∞のFanってって思われるよタクシーの運転手さんだったり、深夜の食堂でも流れてるんだからね〜(溜息↓)

横ひなの言い分もわからないでも無いけど・・・・
もう・・・・・こんな リスナーさんを選んだのは楽○君ですか?選出残念日です。
空気読めるリスナーさんたくさんいると思うのに残念としかいい様が無いですし

せっかく k太郎さんの36歳のお誕生日なのにね〜?

7/7のイベントもその前に寄れたら・・・と思ったけど・・・
行ったら・・・・スタッフさんよんで 説教しそうなんで辞めますww

24時台の方も・・・・空気読んでない方で、一生懸命二人が笑ってその場をどうに無かった事にしたいと思う気持ちはわかるよ・・・・・

ちゃんとスタッフさんと 会議してください^ー^ 笑えない。




最後に356日家族流れながら・・・k太郎さんへプレゼントです二人から3DSです。
ほっこりしました・・・・・最後に救われた気がしました。
子作りガンバレー kたろうさーん^^v