れこめん

ひなちゃんと ヨコチョの 熱い語りが・・・
女の子にどういえば喜んでもらえるか・・・・・横は自分のことのように相談されているのか?しているのか?

こんな時は みたらし君よんだほうがいいよね・・・・いるでしょ^^
今日なんかいいね!! 可愛いね? なんてサラッと行ってしまうあの子^^v

横は意識しすぎなんじゃないかと思うほど・・・・気にしていなさそうでめっちゃ 気にシィなんだから・・・・人見知りとは又違う気にしぃさんですね。

山Pのドラマのせりふを口にして・・・・横さん・・・・頑張れ!!

途中 リタイヤしつつ 最後まで聞きました・・・・寒くて身体が動かない
まだ夏月になったばかりだよね・・・・

これから・・・ひるなんですみながらよこになる・・・・就寝・・・ですかねww