すばらじ

すばちゃんの素直さが炸裂(笑)

小さいときはモテたすばちゃん!!幼稚園児の時は先生にもバレンタインに僕だけチョコレートもらったり


お昼寝時間は、一緒に寝ようみたいなあ(^-^)b
モテモテの過去話に盛り上がり(笑)




妄想39
朝起きたら、ヒーローになっていた!!

ヒーローに慣れないすばちゃん!!

ひなちゃんはヒーローになれるトレ!!


釣りのヒーローは

CM前のヒーローに
なったら大変で!!


ガガとの電撃結婚の妄想も凄い妄想で!!(笑)

嫁のガガとの妄想
焼き鳥やからの出逢いからのぅ

結論
レディガガとカウントダウンする?大阪で(笑)

今日はスタッフさんもノリノリ過ぎで!! すばちゃんが饒舌です♪


エンディングは

レディガガ…ぅ…飲みいこ…(笑)