あんあん

極上のスキスキ^^↓

表紙の∞が爽やか過ぎる・・・・・
でも・・・
際どい内容満載で・・・・購入時は裏返し・・・・

でも購入してよかったよん

久々に・・・まる・横・・・かわいい・・かわいいです
もうここでも丸ちゃんのみたらしを公開なんですね^^でも 本当のすきは誰にも言わない謎の部分もあったりでww

よこあまさん・・・・本当に早く結婚したいの・・?そうじゃなくて気持ちに安心感が欲しいんだと思う・・・・横山兄弟はそれがいま一番欲しいものなんだねきっと・・・でも・・sなんですきっとは そうだと思ってますからww


すばちゃんもね。。。丸くなったと思う自分にむかつくって言ってるけど・・
自然態がいいとか・・・ムリはしたくないとか・・本当に言葉のひとつひとつが優しさがあるし・・自分に言い聞かせてるんじゃないかな?って思ったりしてる・・・ そんな反面な気持ちもあってもいいと思う・・・・すばるらしいって言葉を言うと・・・どこが・なにが判るん?って言われそうですが795に出るようになったら 素直な気持ちが伝わってくるっていってもいいでしょ?ww

ひなちゃんも、おおくらちゃん、やすくん、亮ちゃんも・・・みんな すっぴんの女の子は嫌いじゃないって・・・特別な女の子は特にだって・・・・

お化粧バッチリって言うのと・・・スキンケアをちゃんとしているのって違うしみんなちゃんと判っているんだね^^v