れこめん

職場から郵便局へ向かいながら聞き始めて・・・・
本当に ∞ひとり一人が忙しいと言ってましたね。でもね 嬉しい「お知らせ」がたくさんでした。

嵐にしやがれ出演おめでとう・・・・楽しみですね!!テンション上がってしまったよこやまさんが早く見たいです。

ヒルナンデスで24thのspドラマが流れたそうです 後でみよ^^v

ハイチュウCMの会見もあって・・・
みんながたくさん買ってくれれば更にCM継続となるので買ってください!!横山さんの切実なるお願いです。^0^ww
CMはまだ見てないですが HPにお邪魔してみましたよ^^vメイキングもあって・・・期間限定を見つけて買いますよーww
GPがお勧めの丸山さんのを一番に購入しますね〜

昨日のweb日記で 24thのお仕事行って来たとの報告がありましたが
東北だったんですね・・・・土砂降りの雨の中お疲れ様でした。