すばらじ

たかじんさんの夢をみた話(^o^ゞ

24時間迄もう少しです
頑張ってね


くわさんに恋したことは?ないよ〜ぉぅ
ツブサニコイ を勘違いして覚えないでね (^_^)/


ツブサニコイ♪が流れます

新コーナーがあるそうです

住みやすい世界で12位の大阪ですって!!
オーストラリアが多いなあ?
行ったこと有るんですか?言ってはみたけどないそうです。

先日の話を聞いていた、スラピストのかたたちから沢山のお便りがあった。大人になるんですね、勉強になったそうです(笑)

はつおんえあー♪

カップリング
ハイ&ハイ
明るい歌です♪JUMPしたくなる(^-^)b
ぺンライトガンガン振りたいくなる!ありがとう!!くわちゃん♪


新コーナー
天使のおなら♪

すばるのおならは臭くない、と、マネージャーさんからの褒め言葉がたいとるに♪

名言のお便り…


ちゃらへっちゃら♪

ドラゴンボールの歌です♪横山さんを思ってかけたのでしょうか?


エステシャンがお好きなすばるさん、大分気になるようです(^^)d


エンディング!
広い心で受け止めて下さい!

って!!すばちゃん!
色々考えてしまいます(笑)