れこめん

山田が・・・・きてます・・・・
のくだりで・・・ぽちょぽちしてたら・・・・電源落ちたぁ↓

へこみながら・・・・携帯もpcも開かず
聞く事に集中!!wwwwww

横山さんの声がはじけてます。
丸ちゃんの声と被って聞けて・・・・こんなに幸せな事はないです・・

早速 先日のwebでの 大物外国芸能人との2ショット!!は誰かを直ぐにでも言いたい横山さんをww 阻止するメンバーww
誰か早く言いたい。。。聞きたいww

リスナーさんから投稿募集してみる?なんて・・・・ぶぅ い ん ぐ・・中

途中から レッチリ帰りの亮ちゃんが登場!!

ますます にぎやかだし・・・・
物真似したり・・・笑いが止まらない・・・・

途中聞けなかったり←zzzzz
したので・・・二度聞き久しぶりにしたりしました

また 聞きながら zzz・・・・してしまったりもしちゃったけど

又 聞きなおしたい週で・・・
24thtvの番宣で 明日は出ずっぱりらしいです
頑張れ・・・寝不足になって体調崩さないように・・・・自分のことか?ww