mすて

ミニステにもSMAP兄さん達と出てくれてww
しんごが入れ替わってたりww
あの衣装いい・・・良い・・・いい・・・イイヨゥ^^

ちょっと 堅苦しい感じですが・・・ジャニーズぽくなくて・・・キラキラもいいけど ^^?って思うの多い〜 ライブは別ですよん


曲も アコギ頑張らなくっちゃッて言ってた 亮ちゃん中心に見てしまったww
そりゃ・・・ベーシストからは目が離せないでしたけど・・・・

秋っぽくていいですね〜  切なさも良く出てたかな?ww
三馬鹿がまたね・・・・いいのよーぅ

大倉ちゃんのドラムから入ってきて きゅんとしたし(えっ?)
髪型は・・・・気合が入りすぎ?ww ゆるーぅーい大倉ちゃんがすきやねん!

安くんも髪マイナーチェンジしてて ぼわぼわしてない・・・さっぱりお坊ちゃまで・・・ギターいいなぁ〜と ほれぼれした(えっ?)

SUMA兄さんが歌っている時、後ろで・・・おもいっきり手を左右に振っていたのは・・・・ww丸ちゃんww
やりたくなっちゃうよね・・・・・私もTVの前で一緒にやってたほうだから・
ww
でも・・・いま パワー使いすぎて明日から大丈夫か不安ですww
いつでも 全開な丸ちゃんですが・・・落ちると・・・ビジュ・・が心配

日曜の朝はちゃんと お髭そってね亀ちゃんのシェーバーでww
瞬間一重が 定番一重にならないように(祈)

弟大好き!!よこさん・・・・ほっぺがぽちょっとしてませんでした?
亮ちゃん・・・はお肌焼けてるとつくづく思う・・・笑った時に白い歯がこぼれ落ちそうで・・ここにみんなやられっちゃううんだ・・・・解けちゃうんだねww

これから 始まるまで最終打ち合わせとかあるんかな?
体調万全で・・・最後まで笑顔絶やさず・・・・これが関ジャニ∞だって全国に見て欲しいです!!


さぁ これから・・・また レコーダー整理 がんばらなあかん・・・ヲぉ/