関ジャニ∞ 全国披露記念日

仕分けも9/10から 土曜の夜8時からの放送になるとの事
土曜の夜!!! それも8時なんて ゴールデン中のゴールデンじゃあないですか
関ジャニ∞「八時だよ!!全員集合!!」なーんて ← 古いよねww

もう・・・揺ぎ無い全国何処に行っても「あっ!!関じゃにやっ」wwって 言われる日も近いですね♪  嬉しいです・・・^^v
発言も やっぱり・・・きいつけなあかんでって思ったり・・・
フライデーされない様に うまくやってもらいたいし ←?
マスコミ関係は 面白ネタとして スキャンダルを好むからねぇ〜(あーぁ イヤダイヤダ!!)

でも・・・心から 嬉しいと思っていない自分もいたりして・・・いやねぇ〜
メンバーが やっぱり 大きくなりたいと願っているなら そうなって欲しいと思う・・応援しようと思う
全力ですると 息切れしちゃうんで・・・・そこそこにしながら
でも・・・優先順位からは外れない・外せない 大好きな気持ちは変わらない♪

 前日・・・・松竹に行って・・・つきのみちを聞いたんだけど(重ちゃん・神ちゃん 上手だったよ^^)
でも・・・この歌は・つきのみち<永遠 なんです 私にはそうなんだ。

久々に行った松竹で 舞台が回ったり・上がったり下がったりするだけで・・・・・いろんな光景がよぎってしまい
脳裏ではやっぱり・・・・内亮の ドリームが流れます・・・・(;;)ナガレタクナクテモナガレル・・・ダッテスキナンダモン
と、ちょっと傷心状態に・・・
内Q?の事もあったんで余計かな・・・・
大倉ちゃんのwebにも・・・ぐきっときた・・・キチャッタ・・今までお兄ちゃん達からは言われたりしてたけど・・・自分からこんな発言して・・・・;;ちょっと涙がホントに出てきた・・・

でも・・・・これからも本当に 心から応援したいと思っているメンツだから・・・・うん 今日はここまでだ^^v

全国に広がった∞の心が ∞erが誇りを持って あたし達・・・∞erですねん♪って言える日がもうそこに来てるんだね