募金

ペンギンの貯金箱を武道館内に置いて来ることが出来ました(^^)d

未だ、朝早かったので、あまりならばず場内に入ることが出来て、行列組んで、あっというまに終了でしたが、横のダーツの旅を丁度してて、メンバーは定位置で見てましたよ!遠巻きに短髪丸ちゃんを見ることが出来ました!!

で、友達と待ち合わせして、今一度並び!場内に入ることができ…
ノリノリのメンバー!!すばちゃん♪丸ちゃんを♪

未だ未だ元気でした。


ドキュメンタリーはやっぱり絆、家族の感動があったりして、涙腺が緩みっぱなしです。
お兄ちゃん三人の涙に又々もらい泣きしてます。
他のメンバーも、もううるうるしてて…

「無限大」がこんなに心に響く歌ってくれてありがとう♪と思ったよ。

横のぐしゃぐしゃな顔見てなんか、一杯泣いても嫌じゃないと思った。

もう最後まで、走り抜いて欲しいです。(^o^)/