れこめん

今日は 最初の一時間ちょい聞けなかった・・・・・帰りながら1143雑音激しい中聞いてきましたがww
夕食作ったり・・・・年末年始のお願いしたり打ち合わせしたりしてて・・・・
聞けず・・・・

太一君前あたりから聞き始めたけど・・・・恋愛相談は本当に二人は真剣にリスナーさんの悩みに答えてて・・・好感的でした。 やっぱり横山さんの恋愛番長は凄いと思った ←自分もガンバレ!!

太一さんはリスナーさんへ電話。赤ちゃんが生まれた妹さんの事でメールをくれたおねえちゃんへ・・・・・妹さんも電話にでて・・・・男の子・・・・
名前が「エイト」って!!!!!!!!! 本当に付ける人いるんだねぇ〜^^びっくりしたぁ
北海道にいらっしゃるのは知っているけどww
きっと・・・ここ何年か 字は違うけど「エイト」君って男の子が増えるかな?

考えただけで・・・・かわいいぃぃぃぃぃい!

生放送を 強調しすぎの今日のれこめんw^^w
たきつが来ているから・・・・昔話に話が咲いてて・・・・・懐かしいなぁ〜