すばらじ

12時48分が長かった

涙腺がゆるかった三人はやばかった

ずっと泣いてるすばちゃんが一番泣き虫でしたね(^-^)/

子供が笑っているだけで泣いてしまう自分だったそうです(^^ゞ


テレビオンエア中にかけた、すばらじ、みんな聞いてなかった!!ワタシモだ(笑)
でも24テレビの感想は来たそうです(笑)

ドリカム
大阪ラバー ☆


恋をすることは苦しむこと

すばらじ恋愛相談♪
部活で恋愛禁止の決まりがあるので、諦めたらいいか?


「やることやって疎かにしないようにとの事で、恋愛禁止出はないのでは?諦めちゃダメかな?」


すばちゃん♪恋愛相談に真摯に相談にのってます。


ゆり
チェリー



15歳から付き合っている彼と結婚しようと思っているりすなーさん、回りは勿体ないからもっと遊びなさい?どう思いますか?


年下の彼を好きになってしまった

頑張って下さい!


恋愛は人それぞれで、
楽しんで恋愛してほしいそうです、


エンディングtwL


怖れずに恋をしよう!!