もう 八月が終わりです。
内Q?も最終日でしたね・・・・

昨日参戦した mayaちゃんから素敵なメールを戴いた時
仕事中だったんだけど・・・・号泣してしまい みんなに心配かけちゃって 
^^;
本当に 自分の心の中にあったもやもやをそのまま・・・内・依君が言ってくれたみたいな気持ちになってしまってww

小鳥からも連絡があって・・・・三時間半・・・途中から涙ぐみながら見てたみたいww 良かったって・・・・エイトが原点だから・・・・
本当に いつか お兄ちゃん達・東西南北メンバーが おーーーーい_^^/
来たよー♪って気軽に内Q?見に来てるといいね♪

本当は直ぐにでも 駆けつけたかった・・・・のが本音ですが

月末月初めはもう絶対ムリなの;;
悲しいけど・・・