明日のために・・・・
と・・・・頑張っていますが
タモステは・・・・帰宅後 見たよん

衣装がもう わちゃわちゃライブモードだなーぁって思って
見ながら 横になったて 目が覚めてたら 終わってたww ←おお;;

生で初披露・・・こっっちが・・・・緊張します・してますww
番協の皆さんもお疲れ様でした。
フツーに曲紹介で 600人の∞erの皆さん!!と一緒にって言われた時には・・びびった・・・なんか‘ひぇっ!!‘ってしちゃったのここの人ww

今朝・・・好き過ぎるとその人の側にはいけない・・・スルーして回りに気使いして・・・好きすぎる人は遠巻きに見ているだけで幸せを感じるんですねぇなんて 話聞きながら通勤したんですが・・・・

みんな友達 そんな感じだねww
好きすぎるから・・・早い番号でも 遠巻きナイスポイント探しているんだもんね・・・・ww
なんか心理テストした後みたいな・・・今朝でしたよww